この世に生を受けて23年経つが、今この瞬間、人生初のブログとゆうものを書いている。


神に感謝。


ここまで育ててくれた両親に感謝。


支えてくれたみんなに感謝。


「ありがとう。 いい薬です。」


チッ!!むかっ


なんやねん!!


考えすぎて変な感じになったやん!( ̄ー ̄;

 


まっ、そんなことで初ブログはこのへんで・・・DASH!