23歳。 春この世に生を受けて23年経つが、今この瞬間、人生初のブログとゆうものを書いている。 神に感謝。 ここまで育ててくれた両親に感謝。 支えてくれたみんなに感謝。 「ありがとう。 いい薬です。」 チッ!! なんやねん!! 考えすぎて変な感じになったやん!( ̄ー ̄; まっ、そんなことで初ブログはこのへんで・・・