波乗り日記最近mixiも飽きたし波乗り日記的なカンジでアメブロはじめてみた☆最近やっとテイクオフできるようになってきてそりゃ海行きたくて行きたくて!でももうすぐ2月だよ?!とかみんな引いてるし平日5日間海行けないだけで耐えられないテンション…末期だね