5月の美しさと豊かさに感謝⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾自然の大きな癒やしに包まれて☆ | 笑い と 幸せ に 満ちた世界♪ヽ(´▽`)/ 森羅万象 人 植物 動物も みんな 自分らしくのびのびね\(^o^)/

笑い と 幸せ に 満ちた世界♪ヽ(´▽`)/ 森羅万象 人 植物 動物も みんな 自分らしくのびのびね\(^o^)/

心や癒しや言葉、人生や自己実現に興味があります。
今の課題で エネルギーを一番使ってるのは、
発達障害p(^-^)qやうつ症状や不登校や節約生活(^-^)ゝ゛
笑いや、人との心のふれあい、工夫も楽しみながら、
課題も包みこみながら、心豊かに 生きていきたいです。

5月の空は
青く澄み渡り
可愛い雲☁も、もこっと☁
描く模様が楽しい
草木の緑は濃く豊かに
眩しく輝く

爽やかな風が
気持ちよく頬をなでると
風たちは
無数の木の葉たちも揺らし
緑の輝きは
陰影の微細な美しさを
表現しながら
ますます踊る

大好きな5月さんに感謝して
5月の景色を
胸に豊かにたくわえて
6月さんも
ようこそ
よろしくね爆笑音譜

どの季節も
それぞれの美しさと個性を
持っているから
どの季節も
楽しみたいお願いラブグリーンハーツラブラブ

久しぶりに
草花や庭木の撮影を
再開しています

2年ほど
ひきこもっていた時は

お仕事に就く
元気もなく
時間はゆったりあったので

たびたび空や草木を眺めては
ああ美しいと感じては
その魅力を
写真に収めていました

そのゆったり
自然を眺めている時間は
私の心を
癒やしてくれていたんですね

自然の大きな
優しさ
慈愛に
感謝です

写真の黄色いお花のように
心に希望の光を
感じさせてくれるような

ベランダから眺める
星や月
川の対岸に広がっている
夜景の無数の灯火

孤独や不安や無気力な
日々でも

地球の 宇宙の
森羅万象が
私たちを
慰め 癒やし
希望を
与えてくれているんですね🌈

世界中の人々 命が
森羅万象が
優しく穏やかな平和の中で
楽しく幸せに
いっぱい笑えますように🌈

 むぅ〜むぅ〜お願いクローバーチューリップ黄黄色い花ラブラブ流れ星