はじめましてニコニコ飛び出すハート

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますキラキラ


小1と中1の姉妹のアラフォーママ
むぅちゃんと言いますニコニコ

少しでも貯金が出来るように
パートしながら
ポイ活・お得活動で
楽しく節約しながらやりくりしてますルンルン






フォローはこちらピンクハート

 





キャンペーン
再開されましたひらめきラブラブラブラブグリーンハーツ







こんにちは爆笑キラキラ



5000円もらえる
キャンペーン中


イエローハートTikTokLiteイエローハート






お友達の紹介リンクから
ご登録して



10日間
チェックインボタンを
押すと


お互いに



5000円分の
えらべるPay


もらえますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ご登録してくださった
お友達が


お2人も


ミッション完了
してくださって


私も
えらべるPayが
もらえましたびっくりラブラブラブラブグリーンハーツ




本当に本当に
ありがとうございます爆笑キラキラキラキラキラキラ



すごくすごく
嬉しいです爆笑ラブラブ





自分で
ミッションクリアと


動画視聴で
貯めていたポイントも
合わせて



11168円
交換しましたびっくり!!!!!!









ポイントの
交換方法は



交換


をクリックキラキラ








ポイントの

交換先を

選びますルンルン




私は

えらべるPayを

クリックキラキラ










交換する

ポイント数を

チェックしますキラキラキラキラ









メールアドレス

氏名を入力します指差し



氏名は

漢字だとエラーになり



カタカナだと

大丈夫でしたびっくり







交換するを
クリックキラキラ


次の画面で
確認をクリックキラキラ




交換後に
またキャンペーンページに
戻ってきて


右上の
チケットマークを
クリックキラキラ







その他報酬
をクリックして



ギフト券を
クリックキラキラ






ギフトをえらぶ
から




お好きなものを
選びますラブキラキラキラキラ











dポイントや
楽天ポイントなど


還元率が
下がるものもあるので


しっかりご確認して
交換してくださいね指差しキラキラ




ポイントの交換は
1日1回までに
なりますキラキラ



ポイントの交換金額が
高額
になると


エラー
になってしまうので


ポイントは
1万円以下くらいで


こまめに交換されるのが
オススメですウインクうずまき






私は
Pontaポイントに
交換しましたラブキラキラキラキラ


ポン活で
使わせて頂きますニコニコハート










ご登録してくださった
お友達爆笑キラキラキラキラ



本当に本当に
ありがとうございました爆笑キラキラキラキラ






5000円
もらえる


TikTok Lite
ご登録がまだの方は



ぜひ簡単に
ポイントがもらえる
キャンペーン中に


ご登録されるのが
おすすめですひらめきキラキラキラキラ



ご登録方法は
こちらに詳しく書いてます下差し飛び出すハート





気になる方は
チェックしてみてくださいねウインクグリーンハーツ











つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



格安SIMで毎月の

固定費を削減指差し飛び出すハート飛び出すハート



ピンクハート楽天モバイルピンクハート



上差しのリンクから

楽天にログイン後


お申し込みして



乗り換え後に



楽天リンクアプリ(通話無料)

から

10秒以上通話すると




6000円分

楽天ポイントが

もらえますびっくりラブラブラブラブグリーンハーツ








ピンクハートUQモバイルピンクハート



 








良かったら読者登録してくださると
嬉しいですピンクハート

読者登録してね



ランキングに参加していますルンルン


 にほんブログ村 小遣いブログへ





最後まで読んでくださって
ありがとうございます星


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ