はじめましてウインク

いいねやコメント、読者登録
ありがとうございますキラキラ


2歳と2年生の姉妹のママの
むぅちゃんと言いますニコニコ

少しでも家計にプラスになるように
お得活動で楽しく節約してますルンルン

お友達になってくださると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡





こんにちは爆笑キラキラキラキラ



ポン活のポイントを
とってもお得に貯めれる



星リクルートカード星





セブンイレブンのnanacoに
クレジットカードチャージが出来るので



nanacoをチャージした分も


クレジットカードの
ポイントがもらえますウインクキラキラ



コンビニ払いの税金などを


リクルートカードでチャージして
nanacoで支払えば


税金の支払いにも
ポイントが付くことが魅力で


私も活用していますラブキラキラ




お得な
星リクルートカード星



ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

1pt=1円



経由して


リクルートカードの発行をすると
4200円

もらえます爆笑キラキラ








リクルートカードは
入会金・年会費無料ですルンルン










さらに爆笑!!!!!!



1月15日
9時59分まで



最大1万円分の
リクルートポイントが


もらえるキャンペーンが
行われていますウインクキラキラ














1万円分のポイントを
もらう条件は


しっかりご確認してくださいねニコニコイエローハート












ライフメディアから
4200円ピンクハート


リクルートポイントが
10000円ピンクハート


もらえるので



14200円
お小遣い

になりますよ〜びっくりルンルンルンルン




リクルートカードは
カードの還元率が


1.2%ラブキラキラ









 
貯まったポイントは
Pontaポイントに交換出来るので


ポン活に
使えます爆笑ピンクハートグリーンハートイエローハート


{364CA967-4827-40C4-90D9-C98C5293615C}




私も毎月
Pontaポイントに交換して


ポン活に
使ってます爆笑ルンルンルンルン









還元率1.2%

ポイントが貯まりやすいし



お得なポン活で
使うことによって


さらに
ポイントの価値も
高くなるので



ポン活される方には
本当に


オススメの
クレジットカードですおねがいキラキラキラキラ





リクルートカードが
お得に作れる



ライフメディア
ご登録がまだの方は




お友達の
ご紹介でご登録されると



最大500円
もらえます爆笑星









ライフメディア

にご登録がまだの方は
こちらからどうぞ爆笑ルンルン




ライフメディアへ無料登録

1pt=1円
  つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1




ピンクハートちょびリッチピンクハート

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ピンクハートポイントタウンピンクハート

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




ピンクハートハピタスピンクハート

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


大人気レシートアプリの
ピンクハートCASHbピンクハート
招待コード  A920W



ピンクハートCHECKピンクハート
招待コード  ge85xx




{8B762DDC-5277-4B5B-B516-B77FC6E7FE10}


ご登録の際は、
Safariなどのブラウザを開いて
ご登録することをおすすめしますニコニコ


アプリからのご登録だと
紹介ポイントが入らない場合があるようですウインク
 



良かったら読者登録してくださると
嬉しいですピンクハート

読者登録してね




最後まで読んでくださって

ありがとうございます星




にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ