はじめましてウインク

いいねやコメント、読者登録
ありがとうございますキラキラ


1歳と1年生の姉妹のママの
むぅちゃんと言いますニコニコ

少しでも家計にプラスになるように
お得活動で楽しく節約してますルンルン

お友達になってくださると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡





こんにちは爆笑キラキラ




数日前に
お得活動の幅を広げるために


インスタグラムを
始めてみましたウインクグリーンハーツ





   
{C0BD45E0-0190-4EB7-8BE6-F85350993176}



Instagram




インスタグラムをしてる
お友達は


フォローしてもらえたら
嬉しいですラブキラキラ



私もフォローバックしますね音符




キャンペーンへの応募や
ポン活でゲットしたものなどを




少しずつ投稿していこうと
思います爆笑ルンルン





インスタグラムの
キャンペーンで



ファンくるなどから
100%還元

でもらえる
マリームの写真を投稿すると



1000円

100名の方に
当たりますよ〜爆笑ルンルン


{80B924B5-8386-4B03-AE81-990E50ECFF78}


キャンペーンはこちら♡ピンクハート






インスタを始めて
3日めの昨日。



とっても衝撃的な
ことがありましたびっくり



インスタで


ポン活の写真を
投稿されてる方の
写真を見ていると




あれ?
私の写真?キョロキョロ



と思うものが
投稿されていました。





その方のページを見てみると


なんと‼︎


私がブログに載せている
ポン活写真が


たくさん


その方の
ポン活写真として
投稿されていましたガーンガーンガーン




どうするか悩みましたが
これからも



私の写真を
投稿され続けるのは
怖いので



コメントで伝えると
すぐに私の写真は削除されて
ブロックされてしまいましたガーン




別のアカウントから
その方のページを確認すると


1つの写真で投稿されていた


私のポン活写真は
削除されていましたが


複数の写真を
組み合わせて投稿されている
写真では


まだ私の写真が
5枚残っていましたえーんアセアセ



もうコメントに
行けないので


もしブログを見られていたら
写真の削除をお願いします。


そして今後
私の写真をご自分のものとして
投稿するのは
やめてください。


よろしくお願いします。



〈追記〉


写真は全て
削除してくださってました

ありがとうございます。




  つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

楽天の高額還元がすごい‼︎
ピンクハートPONEYピンクハート

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



今1番おすすめ爆笑キラキラ
ピンクハートライフメディアピンクハート
詳しくはこちら♡

ライフメディアへ無料登録

1pt=1円で分かりやすくて
テンタメや
楽天高還元もありますラブキラキラ

1pt以上獲得で
400円もらえます爆笑ルンルン




ピンクハートポイントタウンピンクハート

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


毎月ボーナスポイントがもらえる
ピンクハートポイントインカムピンクハート
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


歩くだけでポイントが貯まる
ピンクハートポトラピンクハート



ピンクハートハピタスピンクハート

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


大人気レシートアプリの
ピンクハートCASHbピンクハート
招待コード  ABZ5T



タッチモールの
iPhoneの裏ワザが出来る

(詳しくはこちら♡






商品を
半額〜無料で試せる

ピンクハートテンタメピンクハート
詳しくはこちら♡

{8B762DDC-5277-4B5B-B516-B77FC6E7FE10}


ご登録の際は、
Safariなどのブラウザを開いて
ご登録することをおすすめしますニコニコ


アプリからのご登録だと
紹介ポイントが入らない場合があるようですウインク
 



良かったら読者登録してくださると
嬉しいですピンクハート

読者登録してね




最後まで読んでくださって

ありがとうございます星




にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ