はじめましてウインク

いいねやコメント、読者登録
ありがとうございますキラキラ


0歳と1年生の姉妹のママの
むぅちゃんと言いますニコニコ

少しでも家計にプラスになるように
お得活動で楽しく節約してますルンルン

お友達になってくださると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡




おはようございます爆笑キラキラ



お礼ですルンルン


私のブログから


Cash back2名キラキラ


FiNC1名キラキラ

(FiNCについて詳しくはこちら♡



ご登録してくださいました爆笑ルンルン




数あるブログの中から
本当に本当にありがとうございますラブキラキラ






先日


ココナラ
ブログのヘッダー画像の
作成をお願いしていて


昨日ついに
完成しました〜ラブキラキラ




出来上がったヘッダー画像は
こちらウインク星





{6DD671A7-7681-4685-ACC9-AD9EEB5A6711}




出品者さんに


私の好きな感じの
デザインを何枚か送って


アイコンにしている画像も
入れてくださいと


お願いして作っていただきました爆笑ルンルン




とっても素敵に
作っていただいて嬉しいですお願いグリーンハーツラブラブ






今までPC画面で見ると
寂しかったトップ画面が



こんな感じになりましたラブキラキラ



{9B61BEC9-87BB-4159-96E7-15C8BFCB1AB0}






アナログ人間なので
サイズのことも全然分からず


漠然と
ヘッダー画像を設定したくて



出品者さんに
お願いしたのですが



とっても親切に丁寧に
対応してくださって
本当に嬉しかったですおねがいラブラブ



ありがとうございました爆笑ラブラブ



読者登録ボタンを作った時は
設定するのに
すごく時間がかかったので


今回も不安でしたが
意外と簡単に設定出来ましたウインクグリーンハート





アイコン
読者登録ボタン
ヘッダー画像


などをオリジナルのものにすると
ブログへの愛着がすごくわいてきて
嬉しくなりますおねがいラブラブ





ココナラ
では


アプリ限定で
最大1万円が当たる


くじ引きキャンペーンが
開催されていますウインクルンルン




{7E1D09BC-0AB5-4768-98B7-640CD07E6E6B}

{F67C307E-F20E-4A6A-A32E-1C6E5DC38EF9}





くじ引きが当たったら
またイラストをお願いしたいな爆笑ルンルン




ココナラに
ご登録がまだの方は


招待コード   mbeebk

を入力すると
300円
分のポイントがもらえますよ爆笑ルンルン





つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花1つながる花1

\実質無料案件の多い/
ピンクハートちょびリッチピンクハート
食費や日用品の節約になってますおねがい
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


\節約ブロガーさん人気No.1キラキラ/
ピンクハートポイントタウンピンクハート
月に10万以上稼いでる人も多いそうですルンルン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートポイントインカムピンクハート


ピンクハートポトラピンクハート

ピンクハートハピタスピンクハート
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ピンクハートポニーピンクハート
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ピンクハートCASHbピンクハート
招待コード  ABP4I


ピンクハートCash★backピンクハート
招待コード  bRw68FLt


ピンクハートメルカリアッテピンクハート
招待コード  CSAHAUVC
 
招待コード   hjirnd6c


登録の際は、
Safariなどのブラウザを開いて
ご登録することをおすすめしますニコニコ


アプリからのご登録だと
紹介ポイントが入らない場合があるようですウインク
 



良かったら読者登録してくださると
嬉しいですピンクハート

読者登録してね




最後まで読んでくださって

ありがとうございます星


ブログランキング・にほんブログ村へ