3月10日  吾妻リーグ開幕
ここは総チーム8チームのリーグです。
数年前まで13チームあったのに
まぁ減ってしまいましたね。
昨年はこのリーグでは2勝しか出来ず
苦戦してます。
今年は  少しだけモノになった俺を含め
投手は3枚で臨みます。
開幕投手  現エースの予定が
まぁ定番の二日酔い
もう一人は投げる気なし
ん?3枚看板でいく?
俺1人じゃねーか!
諦めてアップはじめます。
さて試合開始  後攻でのスタートです。
立ち上がり
先頭をなんと三振
続く2人を凡フライの無失点
1回の攻撃
なんと4点先取   
2回以降も 奇跡の快投
4イニング被安打2 で  なんと!?
初完封!!
いやぁうれしい
2試合目
初回にエラー絡みで2失点
まぁうちはこんなもんです
ところが裏で逆転!6点リード
結果   その後に相手の助っ人に
早いゴロ打球で左中間抜かれてランホ
を含めた2失点で抑え
うちの攻撃も  珍事8点追加
なんと  昨年の2勝を1日でクリア
好調な滑り出し
今年は リーグに波乱をおこしたる!

あ、俺個人の成績は
4打数3安打(1本塁打)打点3
8回4失点 奪三振9
ちと点取られすぎましたね。
頑張ろう!!