圧力強化路線しか道がない、ってのは糞バカな奴の考えること | 陸奥の冬にも緑なす

陸奥の冬にも緑なす

奥の細道より

 狂犬に異次元の圧力かましたって、反発するだけだろ? 日本の安全のためには、飢えた狂犬には餌を与えればいい。 国民から吸い上げた血税を海外にばら撒きが得意のはずのあへ”は馬鹿なの? 北朝鮮こそ、核兵器開発資源の放棄、IAEA査察受け入れと引き換えに数千億円拠出してやれば、アメ公からクソな陸上イージスとか買うより、よっぽど国益に適う実利があるよ。 ノーベル平和賞も夢じゃないけどな。

(以下紙面は 平成29年11月30日 河北新報朝刊より)

 

 

毎回毎回、連携連携、言ってるけど、連携して何か成果が見えてるのか? 事態が好転しているのか? せっかくトランプくんが訪日したって、ツッコな話するどころか、てめえがでんぐり返ししながらバンカーに突っ込んでるし。 文ちゃん(文在寅韓国大統領)を日本に呼んで寿司でもごちそうしたほうがいいんじゃないの?

 

 

圧力強化路線しか道がない、ってのは 糞バカな奴の考えることだ。 少しでも望みがあるなら対話だって取れ得る道だろうがよ! 亀井静香氏の、できるだけ早い訪朝に期待したい。 アントニオ猪木氏も同行したほうがいいな。

 

 

こんな意味ねえこと やらせんな!

政治家が動けよ!

 

 

いい加減にしてほしいのは、「圧力」を吠えるだけの無能なあへ”一味だよ。 為す術ないなら、引っ込んでろ!