なんか

ずっとログインできずー

パスワード入力とか面倒で

放置しちゃってて

そしたら半日で誰かしらかが

帰宅するやん?

もーわーきゃーわーきゃー祭り笑い泣き


てかんじで

夏休み突入いたしましたー笑




先週の‼️

そして今週は
月、火曜日写真とりわすれ
水曜日お弁当お休み




木曜日
はなは実習最終日なためお弁当
りゅうは夏休みの宿題を補習授業で教えてもらってやる感じみたいで午前中それやって←説明下手か!笑
午後から部活で弁当夏休み入ってからも続くー😭





金曜日
りゅうさんと
部活の試合のため弁当もちの
力さんの‼️
男二人弁当
米の消費やばい滝汗


そして今日は
力さんだけ



弁当800ミリのだけでは
帰りお腹すくからと
🍙も笑い泣き

よく食べるわ本当口笛
6時50分に学校へ送って任務完了!


夏休みご飯ばっかりつくって終わりそうだな笑い泣き

さて今日は
妹が帰ってくるので
空港までれあたんと姪っ子ちゃん連れて
行ってきますウインク