今日もあっつーーーーい❗

車とかエアコン聞くまで地獄ー

幼稚園送迎とか冷えるまえに

ついちゃうっていう滝汗←これ私🤣


午前中は

幼稚園送って

掃除して

5月に部活中にケガした竜さんのスポーツ保険の申請だしにいったり←遅っ

銀行に税金たち払いにいったり

ドンキに日用品足りないもの買いにいったり

しまむらに靴下買いにいったり。

まぢで毎回車乗るの地獄すぎた←まだ言う


暑いからやだなーって思ったり

動きたくないなって

もぉ朝起きたときから基本そんなかんじになるんだけど

最近はTo Doリスト作って

1個ずつクリアしていくとモチベーションあがるし

やらなきゃいけないことが

目に見えるから

早くやらなきゃって気持ちになれるしで、

私だけでなく

れあたんにも

力さんには宿題やるときに

作ってやってるから

スムーズだしやり忘れがない!!

思い付いたらとりあえずTo Doリストに追加する

ってかんじで

最近は日々動きまくってて

夜まったりできる時間が増えたのです✌️

専業主婦なのに

時間の使い方下手すぎて

本当夜遅くまで家事してたから

自己嫌悪になってたけどー

最近いーかんじちゅー


もう少ししたら

午後からのやることリスト作って動こ口笛



今日のお弁当ニコニコ





しょうが焼き弁当でーす!

今日は余裕ではなちゃんのも写真撮れました💕