今日は寝坊🤣

旦那さんに

おーいおーいあきちゃーんって

起こされた!爆




なので写真は竜のだけ!

鮭焼きながら
昨日の夜肉巻きにしたやつよけといたのを
くっつかないホイルで同時に焼いてーって!笑
寝坊したときように冷凍食品買おうかな!笑



そして今日の夜ごはん

いつも通りバタバタだったけど
いつもよりは余裕があったから写真とれた!





こちらは食べ盛り力さんの!
お肉二枚分のトンテキペロリ
ご飯も山盛り2杯ペロリ

卵かけご飯たべよーかなー
って悩むっていうのが
いつものルーティーン🤣
どんだけ作ったら
お腹は満足するのだー?

な夜ごはんでした!

旦那さん帰ってきたら第二弾夜ごはん作りまーす!