今日は

力さん7時学校集合で

送ったり

竜さんの部活弁当作ったり

日曜日なのにバタバタしておりましたチーン

もぉすでに寝れそう爆笑





見事に茶色なお弁当笑い泣き
そして腹立つことばっかりしてくるから
嫌がらせで赤ウインナーで
❤️してやった🤣
みんなの前で恥かけ!笑


ずーっとフードマン使ってたけど
600じゃ足りないからって
普通のお弁当箱の大きいの使ってるけど
まぜこぜになるらしく
ブーブーうるさいので
800購入して届くの待ち!

って❤️まぜこぜで崩れちゃうかしらびっくり

って1人でニヤニヤしたり
考えたり
朝から頭のなか忙しくて
テンションハイすぎて
みーーんなにうざがられた私でしたちゅー