昨日は仲良しなお友達親子と

モンプルへ飛び出すハート










ママ友が一番はしゃいでた🤣


大人二人
子供五人でいってきたよ爆笑

お互い4人子供いて
でもママ友は私の7個年下🤣
でもでも
しっかりしてるし、めっちゃ話し合うし
一緒にいて楽しいから
本当大切にしたい友達ですドキドキ

大人も子供もいーーっぱい遊べて
最高に楽しい1日でした口笛

帰宅してから
洗濯三回しながら
お風呂入って
晩ごはん作って
バッタバタしたーー

夜ごはんは
サラダ作ったりーって面倒だったから
ブロッコリーやらトマトもぶちこんで
お野菜たっぷりドライカレーにしました❤️
大人は旦那さんがレッドななチキとおつまみキャベきゅう?とかいうお漬け物買ってきてくれて
他にソーセージ茹でたりで晩酌しましたウインク
たーくさん寝たから
今日も楽しいこと
するぞーーーウインク