今日は

力さんのお勉強しながら

引き出しの中とかお片付けした口笛


れあさんも最近

めっちゃ工作してくれるんだけど

処分ちょいちょいしてくれないと

溢れる溢れる!笑


なのでお昼は

りゅーさんレトルトカレーでカレーライス大盛となんかいろいろ混ぜ混ぜして謎のご飯をたべてた!

力さんはペヤングビッグを1人で(;´д`)

れあさんもどん兵衛3分の2食べてた❗

私は納豆ご飯とれあさんののこり!笑

と簡単ご飯にして

お片付け気になってた部分終了。

まだやりたいことたくさんだけど夏休みはなかなか難しいね笑い泣きマイペースにしよ!




そして終わってお風呂の時間まで






カラオケしとる!笑
謎の歌すぎてついていけない私悲しい
そして黄緑の人1日パジャマむかつき


さて晩ごはん支度しよー
なんか簡単なものにしたいなー
ってまだ手抜きしようとしとる口笛