読書感想文。。。

私が勝手にこれでいーやん

って

読み進めて半日かけて読み聞かせ

感想文書こうと頑張りました。


結果。

本人が、気になる本でなかった為

読み聞かせぜーんぜん聞いていなかったと。


もぉさ

それ聞いた瞬間

きれちゃだめとわかっても



ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

ってなってしまったよね。


読書感想文のあらすじもまとめて

ここどーおもった?

の形式でも

?????

でしかない彼に

ただただイライラ。


自分の余裕のなさかんじました。


イライラしながら

シャワーしてたら

旦那さんが

ご飯たべにいこーっとお誘い


いつもなら

お風呂入ってでかけるのいやー

ってなるところだったけど

私のメンタルももたないーってなったので





生死ぬほど飲んでまいりましたラブ

最高すぎて幸せでしたちゅーちゅーちゅー



カレーは昨日の夜らから冷蔵庫におる。

明日の昼か夜ごはんだな🤣