今日は

力さん、竜さん

ポスターと習字完成させることできました👏

竜さんの習字と

力さんのポスターは

ほぼ私の作品🤣


3時半まで日誌やったりして

その間に晩ごはん仕込んだり宿題みたり。。。


お掃除してお風呂沸かして

れあさんお迎えいき

帰宅して洗うものだして

そのまま一緒にお風呂口笛



晩ごはんしよーとしたら

旦那さんが珍しく早々帰宅!

はなちゃんはバイトで不在だったので

その他の人たちで晩ごはんウインク



♥️キャベツたっぷりチーズ入りとん平焼き

♥️おでん🍢

♥️じゃがバター


でした!

六時半には晩ごはんおわり

みんなでゲーム大会して

れあさん8時に就寝飛び出すハート


そっから残りの家事をして

今お布団でゴロゴロタイム~ラブ


明日はお預かり保育しないので

朝ごはんにホットケーキ作ろ💕と

れあさんと約束したので

朝家事を彼女がおきる前にある程度しなきゃピンクハート



もぉ少しスマホポチポチして

ねまーす❗