今日から

幼稚園、小学校、中学校

夏休みスタート💕


が、力さんの宿題やら

補習の勉強があるので

れあさんをちょこちょこお預かり保育に。

お弁当持って千円はつらいですが、

れあさんもおうちでYouTubeみまくったり

相手してほしくてちょっかいかけておこられたり

プールとかしたくてもお庭がないからお風呂プールしかできないので

幼稚園で楽しくあそんでもらえるほうがいいかなっておもって‼️

毎年夏になるとお庭ほしいってまぢでなるわ笑い泣き

ワンオペ育児もしんどーいってなるけど

頑張ろうウインク


なので今日は

はなちゃんはまだ普通に学校あるし

れあさんのお弁当もだったので

りゅーりきさんの分も





ゆかりのおにぎり
エビフライ
卵焼き
ウインナー
ピーマンと竹輪の炒め物
きんぴらごぼう

お昼ごはん考えずに
宿題ついてあげれたし
片付けも楽だしウインク

誰かお弁当いるときは
みんなお弁当にしよ口笛

さて1時からまた宿題だー!