今日のお昼ごはんは

この前火曜日にゲットした





合体シリーズお願い
今日は
豚骨味噌を食べたよ爆笑

そして気づいた!
カップヌードルの味噌食べたことない!笑

でもおいしかった😋🍴💕

子供たちは
味噌煮込みうどんの二人と
ポニョらーめん←チキンラーメンにハムとネギと卵のせたやつの二人!
インスタント麺作るでも4個となると忙しかった🤣
旦那さんは朝ゆっくりだったから
まだお腹空いてないからいらないって


てな感じな手抜きランチでしたちゅー

今日はバイトのお迎え車校の送りを
旦那さんがしてくれてるので
ゆっくり座れる照れ

ありがたや~ありがたやハート
はなちゃん今日高速教習!
なかなか予約とれずやっとだったから
久々すぎて大丈夫かしら?


さて私は





りきさんのテストを作りましょちゅー
やる気になってくれてやっと一年生のドリル
終わった~ので
復習テストってことで間違えたところのテストをつくって
二年生のドリルに移行してもらおおねがい

って五年生までまだまだ遠い。。。。

焦らずゆっくりだねウインク