今学期入ってからの

おはなさんのお弁当さん









買い物行ってなくて
冷蔵庫すっからかんでお弁当にいどんだ!笑
下にお米入ってます!

あとの日は
パン屋さんのパンが食べたいと
パン持ってたのと
バリバリサラダが食べたいって
バリバリサラダとおにぎりを持っていったのと
リモートだったので2日分だけ!

おまけに





今朝のれあさん
頭ボサボサ🤣

朝起きて
パン食べる~ってれあさん
が、しかし六時半には朝ごはんの
おにぎり、卵焼き、ソーセージ出来てて
パンはまた今度ねっていったら
いーやーだーーーたーべーなーーーい
って大騒ぎ

お弁当大好きなれあさんなので
アナ雪のおにぎりフィルムに
おにぎりを入れて
お弁当箱におにぎり、卵焼き、ソーセージを入れて
めーしあーがれーーー
って出したら
わーいお弁当だーーって
すごい勢いで食べてました!笑

お弁当箱洗うの嫌いだけど~
ご機嫌さんに食べてくれたから口笛

今は掃除洗濯終わって
ハウルの動く城をみてまーす!
そろそろお昼の支度しなきゃ爆笑