夏休み入ってから

おはなさんは

バイトに遊びに忙しく

ほぼ家にいなくて

たまたま家族皆がそろって夜ご飯食べれる時が

私のコロナワクチン一回目の日で

バタバタと準備して微妙なかんじになったけど

おうち縁日をしたよんハート




飾りつけは子供たちがしてくれたよん🎵



やきそば
からあげ
たこ焼き(冷凍食品を揚げました🤣)
ポテト
イカ焼き(お惣菜コーナーにあったので🤣)
たません(おはなさんが作ってくれたよ🎵)
きゅうりの一本漬け
枝豆
ドリンク

かき氷は機械をちょっと前に古くなったからすててなかったからアイスで我慢してねって話してたけど
旦那さんが買ってきてくれて





あと紐ひきをして



力さんが一番豪華かも!




れあたんはシャインマスカットひいて大喜びデレデレ

竜さんは

まさかのパパの仕事の靴下もあててた🤣



はなちゃんは
ヘアオイルと千円🤣

一番楽しんでたのは

パパだったけどね!笑


おうちで皆でワイワイ楽しかった照れ照れ




楽しい夜ごはんになりました❤❤