昨日はまつ毛のメンテナンスへ!

マツエクかマツパかめっちゃ悩んで

マツパに変えた🎵

マツエクいく頻度が面倒くさくなってきたのと

スケジュールが子供達の予定やら

ママ友(アイリストさん)の予定やら

合わせるのが面倒で

今やりたいってなったときにやれないのがストレスだったから🤣

年々自己中になってるわ私🤣🤣🤣

マツパ久々やったけど

いい感じに上がったわウインク

けどなんか多少毛の量、長さ寂しくなったから

美容液買わなきゃデレデレ



からの

ママ友とらーめんランチラブ



とかいってまたつけ麺になっちゃったけど




つけ麺てさ
食べ方難しくない?
ご飯頼めば〆にスープにご飯いれてーってできるけど
じゃなければスープうすめてひたすら飲むしかないのか?っていつも?な状態でつけ麺は食べてる!笑

普通のらーめん食べたい🤣
ってなって
次こそはらーめん食べにいこーってなりました!笑
とかいって混ぜそばとかに、なるパターンよねきっと🤣



そんな昨日でした口笛


今日は税理士さんに
記帳指導してもらいにいく予定が
れあたん微熱で
未だに爆睡しております。。。
幼稚園のイベントあって
練習したり緊張したりで疲れたのかな?

予定変更してもらったから
今日はゆっくりおうちにいまーすウインク