昨日の晩ごはんは

月末のお掃除ごはんで


チキンのクレイジーソルト焼き

たらこパスタ

きゅうりスティック(味噌マヨめんつゆソース)

サラダ

舞茸の醤油バター炒め

ソーセージ

目玉焼き



でした!笑



昨日はあんまりにも腹立ったので

りゅー、りき、れあと私

さっさとお風呂入って

ビールを浴びるように飲み←飲みすぎてりゅーさんがこれはやばいと悟ったのか旦那さん帰宅前に缶捨ててくれて証拠隠滅してた!笑


懲りずに焼酎のんでー


10時半には爆睡してたわ!笑


んで朝は

ホットケーキたべたいーとうるさかったので

お弁当作りながら焼いたから

またバタバタ!笑

写真撮るのわすれたけど

唐揚げ弁当をはなさんに持たせ

朝から揚げ物とホットケーキ焼いて達成感!笑


そっから片付けて

身支度して

れあ送って

銀行めぐりして

MEGAドンキで、お酒、日用品買って

帰宅して食品買い物行って

帰宅してお昼食べて

Vドラに日用品買いに行ってーってしてたら

れあたんお迎えになって

帰宅して少し片付けて

月始めの掃除始めたけど

疲れちゃって洗濯槽の掃除して

休憩したら眠くなってしまった~


とりあえずさっさと

換気扇掃除して

歯ブラシ交換ついでに洗面所掃除してこよー


夜は力さんリクエストのご飯です爆笑