今日のお弁当は

2人分






朝からコストコサーモンミンチにして
鮭バーグつくったよーん‼️
お魚大好きれあたんのために❤️

すみっコぐらしのネコ作りたかったのに
鼻にチーズ乗せわすれるわ
鼻の下長いわ
もー誰?笑

そして青い人!
私は基本食紅とかで色付けてまで
キャラ弁しない派なんだけど
売ってたからかってみた!笑
けどさやはり青って食べる気にならないね!笑

完食してきてくれるかなぁ❓️

そして私は
ウォーキング中に雨ポツポツしてきたので
慌てて帰宅して洗濯しまったと同時にどしゃ降りになった
ラッキーガールデレデレデレデレ

そのあとはYouTubeみて筋トレしたりして
汗だくなったからシャワーして
化粧して
お昼にお弁当ののこり食べて
YouTubeみてた!笑

さてそろそろ家事しますかね!