今日は朝寝坊して

はなさんのお弁当は簡単に

豚バラ肉の甘辛炒め

卵焼き

柴漬け

サラダ

白米でした!

写真とる余裕もなく笑い泣き


バタバタと送り出し

ごみ捨てして

れあたん幼稚園送って

一時間ウォーキング


土日浴びるようにお酒のんで

体重たかった笑い泣き


汗たっぷりかいて

シャワーして

化粧して

お片付けして

お腹空いたから

早めにお昼






のせるまでもない
レタスたくさんもらったから
出汁にレタス、豚バラ肉ぶっ混んだだけ!笑
ポン酢に一味たくさんいれて
これまた食べすぎた~

んで洗い物して
掃除してってしてたら
こんな時間!
もー少ししたらお迎えいかなきゃ!

週始めの月曜日はやらなきゃなことおおいのに
ぐったり気味だからなかなか思うように進まないーーー

はぁー眠たい笑い泣き