力さんが今日は早く帰宅して

靴とサンダルがほしいっていうので

れあさんいたけど

お昼寝してたので

はなちゃんリモートだったけど

竜さんがみててあげるーって言ってくれたので

力さんとおデートちゅーちゅー


おやつはマックがいーって言うから

またまたマックⓂ️🍔🍟

っていっても

私はコーヒーだけ口笛

力さんはポテトとシェイク照れ




いっぱいお話してくれたよラブ

最近ちょっと荒れてたけど
久々に手つないで買い物して
二人でお茶して
これからぼく、うんこドリルで漢字がんばるね
とも言ってくれたし
学校での楽しい話たくさん聞けて
私もうれしかったデレデレ


そして今日の晩ごはんは
力さんとれあたんのリクエストで



本当なら




こーなんだけど
組み立てる時間がなくて
回し素麺!笑
あとチキンカツと
納豆オクラと
きゅうりの何漬け?笑

でしたウインク

素麺れあたん好きすぎて

めっちゃたべてたよんウインク

にしても
お布団でゴロゴロ気持ちよすぎー

もー少ししたら寝よー