なんかちょっと前に

ログインできなくなって笑い泣き

でまたできるようになってたけど

どっから書いていいかわらずで

今に至る!笑

てことで

とりあえず

晩ごはんウインク



今日の晩ごはんは




鯖の竜田揚げ❤
みんな大好きで
めっちゃたべる!


昨日は

療育でバタバタしてて
副菜とかだけ先に作ってたら
お肉半額になってるから
買っていくねーって
旦那さんが買ってきてくれた口笛
半額とかいいつつ
いつも定価でもなかなか手出せないお値段でしたがポーン



副菜はこちらー
すまし汁!


でその前の日は
子供たちシチューがいーっていうし
大掃除してて
作り出したの遅くて
おなかすいたーうるさかったから
夫婦だけおつまみつくって
晩酌デレデレ

えのき明太うまかったー酔っ払い
れあが残したスナップえんどうとトマトも食べました!笑

土曜日はミートソースたくさんつくって
パスタしたー

その前は一人で子供たちつれて動物園にいって←書くかな。。笑
疲れはてたから
旦那さんが子供たちに
からよしのお弁当買ってきてくれて
私にみのじの焼き鳥かってきてくれて
私は刺身買ってきてのんだー🍺笑

んでその前が




こんなかんじ!


適当すぎる!
またブログ再開しまーすウインク