10月11日で35歳になりました!私!
あっという間に35歳!
全く実感ない!笑
すぐ二日酔いになるぐらい?笑

当日は旦那さんが本当はお休みなはずだったけど
朝だけ仕事になってしまい
お昼頃からのお出掛け❤


まずは



おうどん屋さん


海老が大好きな私に





食べさせたかったらしい😍

うまかった😁💕

そっから土岐のアウトレットいって
鬼ごみでコロナを忘れるぐらいの人で
アディダスとか店入るのにめっちゃ並んでたし
フランフランもディフューザーなくなったから
買ったんだけどレジまで10分とか!
お金おいとくのでもらってきまーすって
したかったぐらい!笑
やばすぎて早々退散し


シェ・シバタに旦那さんが行きたいいうので
いってきて




子供らも大喜びで
ティータイム‼



パンも売ってたから買ってきた♡


で帰宅して
家事して
旦那さんまた仕事行って
ご飯作りたくな~いってなって←またかよ
UNYドンキにお総菜買いに行き
帰宅したら玄関に



演出の雑さね!笑


開けてみたら




ダイヤのネックレス♡

そしたら子供たちからも



プレゼントもらって
力さんからは
後日らしい!笑

めちゃくちゃびっくりした夜でした🎵
ちなみに





お総菜まるけの
洗い物したくないから
そのままおくスタンスね!笑

発泡酒にワインいっぱいのんで
ご機嫌な誕生日になりました♡


35歳
最上級にハッピーに過ごしてやる~♡