今日はれあさんの予防接種から始まり
午前中は機嫌よく一人であそんだり
お話したり
途中かまったりして機嫌よかったから



家事できたけど
午後からだっこちゃん😱

今日は療育だったから
夜ご飯したくしたかったのにえーん


まぁ仕方ない!!


そしてそんな日に限って
力さん宿題が苦手な漢字💧💧





療育前に終わらず

帰宅してからもだらだらとやってました。


今日は旦那さん帰宅が早かったから
二人で交代で力斗みて
旦那さんはれあさんも
私はご飯作ったりと。。。😅
っていっても
今日は

生協の鯖の味噌煮←湯煎するだけ
モヤシと豚肉のポン酢炒め
ネギ入り卵焼き
ほうれん草のおひたし
と相変わらずの簡単料理でしたが笑い泣き


夜家事までしたけど
リセットまではできなかった(^o^;)
もうやる気でない(^_^;)

明日旦那さん休みになったから
明日は助けてもらおーー♡


さてねましょ♡


おやすみなさぁい♪