気圧のせいなのか!?肩こりからなのか!?原因は噛み合わせからみたいで…。
ずっと偏頭痛と治療中の体調不良とでブログが書けませんでした。ゲッソリゲッソリゲッソリもやもやもやもやもやもやもやもや
ご心配をおかけしましたラブラブ

今日は太陽の紋章が猿🐒の会に参加しましたデレデレ 猿だから?やっぱり猿だからだよね!!
猿はこうだよね!!と同じ猿同士盛り上がりました!!!!!!ちゅーちゅーちゅー
同じような悩みも共有できて、スッキリルンルンルンルンルンルン
私だけじゃなかったんだ流れ星と思えましたウインク
育った環境は違うから全部が同じではないですよね…。
でも参加できてよかったぁくるくるくるくるくるくる




ここで、もう一つ。
こうあるべき!!が辛い私なので…。🐒
同じように決めたブログが書けなくなりました🐒🐒🐒
辞めるわけでは無く、不定期で気が向いた時に更新しますアセアセアセアセアセアセ

たくさんのいいねグッありがとうございましたピンクハート