おはようございますラブラブ

今度、太陽が猿の会というものに参加します🐒
太陽の紋章に猿を持ってる人の集まりなんですけどねくるくる
わっくわくドッキドキの楽しみですデレデレ



こちらの可愛い紋章のカードはBASEからmieko250の方で購入できてましたが
今はInstagramの@suzukimieko さんで検索してみてくださいウインク


さて、今日の
星日々のカレンダー星
好きなことは何かを書いてみる。好きなことは集中を生む。いつしか趣味を超えて仕事になることも。心底からの思い込みは現実となる。

越川先生の本より抜粋しておりますアセアセアセアセアセアセ



マヤ暦って
本当の自分や本来の役割を
生年月日から紐解く事ができるんですルンルン
紐解くお手伝いをさせてください流れ星
随時セッションを受け付けています星
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印