おはようございますラブラブ

昨日はzoomでオンライン新年会に参加しましたルンルン
楽しい時間でしたデレデレ

今では、オンラインが当たり前になってしまいましたねもやもや寂しいような…タラー


毎日UPしている絵を描かれている方を紹介していますので、よかったらInstagramを覗いてみてくださいウインクウインク
さて、今日の
星日々のカレンダー星
積極的に動きまわり、人事を尽くし天命を待つ。
その姿に拡大の現象が巻き起こる。結果は天に任せ、余分なことは考えない。


越川先生の本より抜粋しておりますアセアセアセアセアセアセ



マヤ暦って
本当の自分や本来の役割を
生年月日から紐解く事ができるんですルンルン
紐解くお手伝いをさせてください流れ星
随時セッションを受け付けています星
友だち追加よりお願いします流れ星下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印