おはようございますラブラブ

今年もあと残り2日ですねくるくる
今日から主人も休みになったので大掃除をしようと思いますグッ


さて、今日は
KIN 16.黄色い戦士.白い魔法使い.音3です



黄色い戦士
キーワード:
戦いの力 自己との戦い 挑戦

紋章を輝かせる3つの力
チャレンジ力 実直力 立ち上がり力

黄色い戦士は
チャレンジしてこそ生きている価値があると思っている人ですキラキラ
困難にも立ち向かい、突破していく力を持っていますルンルン
非常に正直で実直な面もあります!


音3
キーワード:
未知体験
体験したことが人々をつなげるときに役に立ちますイエローハーツ



星日々のカレンダー星
正直さ、実直さで信頼がます日。さらに思いやりが人望となる。協力関係を広げると大きく道は開ける。

越川先生の本より抜粋しておりますアセアセアセアセアセアセ




マヤ暦って
本当の自分や本来の役割を
生年月日から紐解く事ができるんですルンルン
紐解くお手伝いをさせてください流れ星
随時セッションを受け付けています星
友だち追加よりお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
>