モンスト希少クエ 『ハクア』戦 | 賽*⑥

賽*⑥

大阪日本橋に店出したくて色々考えてます。

これからは宣伝や日常のことについて定期的に書いていきますねー。

絵も描く時間があれば描いてアップしますので今まで絡んでくれていた人も引き続きよろしくでーす♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

希少クエ 『ハクア』戦

究極クエスト終了後に極希に出現するEXステージ『原生種の白い牙』が先日幸運にも出現しましたd(・∀・`*)

サテライトのクエをしていて、ハクア対策にルシファー2体入れていたので運枠入っててもなんとかEXステージ攻略できました。

初見だったのでドキドキしましたねー。

オススメは全員反射のパーティーでより多くの雑魚をワンパンしながら倒していく攻略法です。

ボス戦に入ると雑魚を倒せばヒーリングウォールを張ってくれるので反射タイプのモンスターの方がより多く回復できるのです。

滅多に出ないクエストかつ、ドロップは直ドロのみなので運極は難しそうですね(^_^;)

#モンスト #モンスターストライク #ハクア #攻略 #原生種の白い牙 #ドロップ