六氏のリアル弟がキス病なるものにかかったそうな…(๑•ㅂ•` ๑)おいおい、誰とヤったんだい?… | 賽*⑥

賽*⑥

大阪日本橋に店出したくて色々考えてます。

これからは宣伝や日常のことについて定期的に書いていきますねー。

絵も描く時間があれば描いてアップしますので今まで絡んでくれていた人も引き続きよろしくでーす♪

六氏のリアル弟がキス病なるものにかかったそうな…(๑•ㅂ•` ๑)おいおい、誰とヤったんだい?w

感染原因はキス、回し飲み、食器の使い回し等らしいです。
だから、ヤったとは限らない(-人-)
でも、お兄さんとしてはそういう類であってほしいね (´ー`*)

症状は高熱とか肝臓の肥大とか…かなり辛い症状らしいです。

大抵の人は幼少時に感染していて抗体を持ってるから、大人になって症状が出るのはレアケースみたいですね。

むやみやたらに青春風吹かすなってこったぁねぇー

皆さんも気をつけなされ

▼詮索タグ
#キス #病気 #回し飲み