こんにちは  

ムートエスツーの しのぶです。

GWはカレンダー通りの休みでしたが

娘は10連休のため

4月の27日に帰ってきました。


帰って来るまでに

次はこんなのが着たいので。

と、写メが送られてきます。。

生地を探すのが一苦労で

色の指定もしてきます。。


まぁ、無いわな。。。。えーん

と、言うことで

生地を作ってもらい。。

出来上がったのは





こちらの チェック柄チュー


何度も作り直した袖。


↓一度目。。

  ↓ちょっと小さいらしい。。(広がりが)



二度目↓↓


  まだ足りない。


3度目↓↓  

      やっとOKいただきました笑





何時間もかけて


縫うから、2回は着て欲しい!!


と言うことで


グリースへ








2回目は


ジオンへ


3日は、えりちゃんday

わかった時に、

予約しました!


久しぶりに

えりちゃんの唄が聴けて

嬉しかったです♪





この日は


息子👆が探偵ナイトスクープに

ちょこっと出ると言うことで

ステージが終わってすぐに車を飛ばして

帰りました!







ちょっと写っててよかったねーチュー



ジオンの

まおちゃんもTV見ててくれて

連絡くれて嬉しかったですラブ

ありがとう飛び出すハート



娘の要求その2


今年バージョンの日傘を作って欲しいと

生地まで指定したので笑


帰るまでにと、作りました。





USA生地のチェリー🍒

出来上がったらとってもいい感じでした飛び出すハート





日傘は娘と一緒に

鹿児島へ行きました爆笑


伊丹空港へ送った後

生地屋さんにパパさんと行きました。


ライブハウスに行くと

必ず行きたくなる目がハート


たくさんの生地をまたまた

買ってしまいましたラブ


布山の中でミシンをふみふみ

幸せな私部屋です。



ゴールデンウィークまでのブログは


またゆーくり書きまーす。


では頑張って仕事しますウシシ