お久しぶりです。


ムートエスツーの しのぶです。


半年振りにブログを書きます。えーん


あっという間に半年が経ちました。


ひとつ前のブログで


お風呂のリフォームが完成して。


11月は仙台のさおりさんの


サーキュラーを作らせていただきましたラブ


さおりさんがジオンに来られたので


3年半振りにジオンに行かせてもらいました!








そしてすぐ 師走。。


ウェンディちゃんと、ゆかちゃんに会いに


北九州黒崎 ジュークボックスへ


















12月の末


女が帰ってきて


新しいサーキュラー作ってー飛び出すハート


と言うので





出来上がったら


着たくなるよね笑




お正月は、娘に

旅行に連れて行ってもらいました。





そして、ただいま開催中の

展示品作りに

3ヶ月間。。。



言い訳になるけど。。


会社の決算や、鹿児島へ行ったり

末っ子の就職、引っ越し。。


母は忙し。。。。


だったのです。。


まぁ、実父の展覧会なので


私はまぁいいかなぁと。ニヤニヤ


1月からのブログは


また続きを書きまーす♪


本日はパパさん運転で


久々に生地屋さんに物色に


行ってきます飛び出すハート