おはようございます

ムートエスツーの しのぶですおねがい



ミシンがメンテナンスから

帰ってきましたーチュー





たくさんの部品を交換してもらって


上限の金額になったそうです。


帰ってきた早々。


運転開始ラブ


こんな事なら


もっと早く出せばよかった笑い泣き


と思うくらい


キラキラ新品キラキラになった感じのミシン飛び出すハート



ミシンを買う事を思ったら!?


と、思ってミシン専用台も


購入しましたピンクハート


(ミシン部屋に設置する前の

廊下で、パシャリ📷)


帰ってきた

ミシンで、2着ハート






    

     ドキドキかわいいでしょ飛び出すハート


お写真楽しみにしていますビックリマーク




先週は、お誕生日だったので


息子が焼肉に連れて行ってくれました音符



みなさんからのプレゼント🎁も


たくさんいただきましたイエローハーツ


今年は、5月初旬から

お誕生日をしていただき、

1ヶ月間ウキウキでしたハート



みなさんありがとうございましたお願い



そして本題のGW③


今宮神社からの〜


あぶりもちビックリマーク







車折神社⛩️



嵐山渡月橋




白味噌うどん



京ばあむのお店



からのー


高速に乗り、


大阪の生地屋さん〜


新大阪🚄



すごいスケジュールで


動いた3日間でしたドキドキ


楽しかったわぁラブ


また、待ってるよーアップ