こんにちは



ムートエスツーの しのぶです。


1月5日より


仕事初め。


メーカーさんが


大勢で挨拶に来てくださります。


私1人で、お酒、梅昆布茶、コーヒー


などを出して、


お話しします。


気を張っているため


めちゃめちゃ 疲れます笑い泣き


でも、一年に一度。


メーカーさんが喜んでくれるならチュー


仕事が始まる前日


長男が焼肉食べたいなぁ。


と言ったので


長男と2人で焼肉屋さんへ





この階段になっている


特別メニューが


食べたかったらしいラブ




ええよー!


私、実父から 


お年玉もらってたのでラブ


おごってあげるわーw





息子と2人で


色々話したかったけど、


隣の席の


10人のおじさま(私の歳ぐらい)が


どんちゃん騒ぎでムキー


息子と


お互いに 話が聞こえなくて


イライラしてました。


高級みたいな売りしてて


あれだけうるさかったら


出した金額もちょっと


腹が立ちますえーん


息子の今年の抱負とか、


仕事のこととか


色々話したかったんやけどね。


また後日


ゆっくり。



焼肉のお話で


お肉が食べたくなったので


しげくにさんへ

https://www.shigekuni.co.jp/


お肉を買いに飛び出すハート


今日は おうち焼肉。


1.5キロのすじ肉も買ったので


スジ煮を使って、冷凍しておきます♪



明日もメーカーさんが


来てくれる予定なので



がんばる〜びっくりマーク