こんにちは

めっきり寒くなりましたえーん
今にも雪が降りそうな京都泣き笑い

ムートエスツーの しのぶです照れ

先週の土曜日は

ゆみちゃんのバースデー飛び出すハートでした。

ずーと何しようか考えて。

第一弾、第二弾、

第三弾は内緒にしていました。



花束💐を持ってステージ前に飛び出すハート


全然気づかないゆみちゃんガーン


そう言うところが


好きラブ


このステージの前


お昼から


私のお城で 何時間もおしゃべり


してて。


ライブに行くことは


秘密にしていましたチュー



あまり、サプライズが好きじゃない


ゆみちゃんニヤリ


でも、私はサプライズがしたいニヤリ



ひとりで


行きました〜照れ


行ったら


みんなが喋りかけてくれるから


ラッキーズは大好きチュー



この

お衣装も

作らせて頂きました愛


改めまして


ゆみちゃんドキドキ


お誕生日おめでとうラブラブ


素敵な年になりますように合格



ブログの更新がなかなか

できないです。


12月


あっという間に

半分終わってしまいましたおーっ!



只今、


ほっかほか


コーンバックを作ってます。


お世話になった方に


年末のご挨拶で


お渡ししようと


製作していますチョキ 



が。。。。



時間がなくて


夜も縫い物ができないえーん



年始のご挨拶になってしまうかも叫び


12月のお誕生日のお衣装は


出来上がり、昨日発送しました花


また、お写真待ってます飛び出すハート



ゆみちゃんとコラボの


お衣装のお写真も


いただいてるので


また、ブログ書きます音譜