こんにちは



ムートエスツーの しのぶです照れ


今日の京都は雨です。


寒いです。



先日娘の引越しを手伝って


9月は2回も


九州に行かせてもらい


バタバタとしている中


リビングの壁紙を張り替えたり


トイレの壁紙を張り替えたり


仕事はフルタイム。


先日


独身時代からのお姉さま(友達)に


「貴女は、まぐろか!


マグロやな!!」と言われました。


病気も持ってるのに


ずーと動いてる。ってアセアセ


言われてみたら


そうかもしれないなぁ。。


止まったら ダメかもアセアセ



と、いうことで。


壁紙を貼ったリビングの


回りぶちと巾木の塗装をしたくて。。


今日はペンキを買いに仕事終わったら


ホームセンターへいこうかな。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本題に。。。てへぺろ



先日、仙台から来られた


さおりさんラブ


ジオンに行かれる前に


初めて会えました。



いつも電話なので。




そしてジオンへ






まおちゃんにお願いしていた


サプライズチュー



お揃い♡



色違いのサーキュラーで飛び出すハート





さおりさんから


お写真頂きました。ドキドキ



とっても喜んで頂いて



よかったーラブラブアップ



まおちゃんからも


お写真届きました〜アップ


ありがとう音譜






この度は


オーダー頂き


ありがとうございました☆



次も頑張って作りますクラッカー