こんばんは

ムートエスツーの しのぶです。


今から 帰ります。

娘の新天地 笑


鹿児島ラブ



転勤先は


鹿児島です。


鹿児島の皆さん


娘をこれからよろしくお願いします。






飛び出すハート鹿児島中央駅



夜は観覧車🎡が光り綺麗でした。



先程、



引っ越しも、無事に


片付き




娘が鹿児島に来たら


黒豚びっくりマークと言って、


ご馳走してくれました。













黒豚のしゃぶしゃぶのコース飛び出すハート


美味しかったですチュー



これからは


また 何度か訪れる



鹿児島です。



娘の転勤で行ったことのない地へ


行かせてもらえるのが


とても嬉しいです照れ



飛行時間も同じおねがい


私としては


あまり変わらない。


でも、ひとつ違う事がありました。





乗る飛行機が


大きくなりましたチュー


座席もたくさんありますw



また、幾度となく


来させてもらいますてへぺろ



では、


帰りまーす。


55分後


伊丹空港です。