こんにちは

ムートエスツーのしのぶです。

お盆休みの最終

16日に大阪空港へ娘を送りに行きました。

(でもまた19日に娘帰ってきましたびっくり

私の城は

なんとか家具も揃い。

テレビも運ばれてきました照れ




家のテレビが


50インチなので。


50インチぐらいでいいかなぁ。。


と思っていましたが


パパさんに


65インチにしといたらええやんびっくりマークチュー


と言われたので


初65インチにしてみました飛び出すハート


マックのCMの


キムタクもびっくりの大きさw





これで


インターネット工事が終わったら


YouTubeを見るのがたのしみですキラキラ



今日は 大好きな


ベリーAぶどうが届きましたイエローハート


毎年ありがとうございますラブ




ベリーAの木は


今は凄く少なくなって泣き笑い


少ししか採れない品種になっています。


今年は少し粒が小さいみたいですが


味は最高飛び出すハート


めちゃ甘ですスター



やっと落ち着いたので


頑張ってミシン踏み踏みしまーす飛び出すハート