こんにちは


ムートエスツーの しのぶです。


今日は月一回の


墓参り照れ


京都は祇園祭


車🚗がいっぱいかなぁ。。


と、思いつつ出かけましたが


スムーズに行けました。


昨日は


果物デーでしたw


🍑桃は


実父のお友達から


送って頂きました酔っ払い




毎年楽しみにしている


メロン飛び出すハート


ありがとうございます愛




最近良く登場する


実父お願い


色々ありまして。


また、ゆっくり書きたいと思います!?




今日のお衣装は



こちら💁‍♀️








今日も、がんばって 縫ますアップ



皆さん暑いので


熱中症に気をつけてくださいね{emoji:あせる}