こんばんは照れ

ムートエスツーの しのぶです。



今日は朝から


パパさんと電気工事屋さんと


打ち合わせおねがい



パパさんが書いてくれた図面と、

配線の打ち合わせを。


この2人。。


実話。幼稚園からの幼馴染びっくり


私たちが結婚した時(27年前)に


建てた新築の家も


電気工事を受けてくれた人チュー


10時の休憩で


年いったよなぁ。。


子供大きくなったよなぁ。。


と 話をして。




早々に私たちは、


後は任せたびっくりマークとばかりに


帰ってきましたあせる


今日は、私はミシン踏まなきゃダッシュ


夕方


パパさんと末っ子と


ちゃんと選挙に行ってきました。








パパさんと3人の子供が通った小学校へ



そろそろ開票です。


テレビかけながら


私はミシン踏みますOK


今日は


作り置きもできたので。


今週は、少しミシンを頑張りますグッ