ご無沙汰しています。。


ムートエスツーのしのぶです。


もう1ヶ月以上ブログの更新が
できていませんでした。

体が調子が悪いとかではなく。。

ちょっと。

買い物をして。



その買い物のは。






中古の小さなお家を🏠買いました。


契約。引き渡し。登記。全て完了。




リフォームをしたいので


工務店の社長さんと打ち合わせ。


で、バタバタ。。



こんな3Dで


見積もりが出来上がってきました。



やりたい事。


こだわりがいっぱいあって。


また、見積もりのやり直し。。(笑)


まだ、何に使うか。


ここをどうするかは。


決まってません。。。。が


心の中では


お盆休みに、ミシン部屋をここへ


移そう。。。と思ってますニヤリ


みんなが遊びに来てくれるお家にしたくてドキドキ


キラキラちっちゃなお城キラキラ



先月、無事に誕生日を迎えることができ


皆さんからプレゼントや、メッセージを


たくさんいただきありがとうございました。


毎日。。ブログを書こうと


思っているのですが。


購入した家に打ち合わせに行ったり来たりで。


なかなか


気持ち的にも落ち着かなかったのが


本音です。


いよいよ


月曜日から着工するので。


(まだ見積もりできてないけどね。)



平日は


工務店の社長さんに任せっきりに


なりますが。



仕事が終わって見にいったら


写メを撮って、


またブログを書きたいなぁ照れ



この1ヶ月間の


ブログもまた書きまーす♪