こんばんは飛び出すハート


ムートエスツーの しのぶです。



ちょっと前から


足が痛いなぁ。。。ショボーン


と思ってたのですが。


また、筋肉痛かなぁ。。と思い


湿布を貼ったりして


やり過ごしてました。


とうとう。。痛くて寝れなくなり。えーん


病院へ。。。。


椎間板ヘルニアだろうね。と先生に言われ。


今月2回目のMRIへ。


(今月は脳の検査月だったので)




結果は月曜日の夕方。。。


あーーぁ。


腰痛ぐらいで終わって欲しい。。



こんな、落ち込んでる中


元気になるお写真が届きました〜キューン


本日のお衣装ですラブ



めっちゃええ感じですラブラブラブ


誰か

ステージのお写真くださーーーいお願い







まだまだ


オーダーお聞きしてます♪


次も待っててね〜ハート


早く腰治しますキラキラ



明日は、ちょっと買い物したので


契約に出かけます。


パパさんに連れて行ってもらいますキラキラ