こんにちは


ムートエスツーの しのぶです。


うちの椿が咲ききった後



八重桜がちらほら咲き出します。







今日の八重桜🌸




だいぶん 膨らんできました。ラブ


先週


ラッキーズの ゆみちゃんと


久しぶりに ご飯を食べに行ってきました。


食べるのが必死で、


ゆっくり喋れなかった。笑い泣き


それは、何故かと言うと


私がどうしても串カツが食べたくて。


食べ放題の店に入ってしまったからえーん






   


自分で衣を付けて


自分で揚げる照れ



あっ、この椎茸がめっちゃ美味しかった〜。


食べる前に写真撮って。


それっきりiPhoneをカバンの中へw



この2枚の写真で終わりータラー


只今、


夜な夜な


帆布のトートバックを作成しております飛び出すハート




早く生地屋さんにも行きたい。


後、トートバッグ 11個ダッシュ


がんばりまーすチョキ