こんばんは



ムートエスツーの しのぶです。



土曜日は、午前中ミシンと遊んでニヤリ




お昼から


月曜日にお手伝いした


父の展覧会にひとりで


ゆっくり行ってきました。チュー



まぁ、父の絵は 父のアトリエで


見ていますが。。




父の絵を、見てくださっています。ラブ










人がたくさん来られてたので


人気のない所に行っては


カメラで撮影したり、


iPhoneで撮ったりしてました。



明日は、最終日



夕方から お片付けに借り出されます。




次の、展示会は、こちらに下矢印チュー





このアップチラシ?は


娘が作ってくれましたドキドキ




私は


頑張って作品つくってますアセアセ




クリスマス用のサーキュラーワンピースの


オーダーも頂いてるので


YouTube(見るの)は、お預けにして。


頑張ります 笑




おやすみなさい💤