こんにちは。


ムートエスツーの しのぶです。




うちの家に

やってきましたラブ





刺繍ミシン照れ



今までは、手刺繍をしていましたが、


うちの母がこれ!ミシンでやってるんやろ?!


なにーーーーーっ!


手!手!手!  と、答え。。



1週間かけて手刺繍してるのに


ミシン!?って。。



なので、買ってもらいました。



父に 笑



私が買ってもらったミシンはこちら。



ジャノメハイパークラフト850




そして、ソフトが欲しかったので、


ソフトは、娘に買ってもらいましたラブ




アーテステックデジタイザー



本当は、業務用の刺繍ミシンが


欲しかったのですが。。。


使いこなせないので我慢アセアセ


いよいよ刺繍ミシン


動かしますよーハート試し縫。






私が、1週間かかる刺繍を、



7分で仕上げますキラキラ


この文字も、パソコンでソフトを使って


作りましたルンルン


まだまだ


できることがいっぱいあるみたいです。



もっと早く買えば良かったアセアセ

(買ってもらったのですが。。笑)



お家時間 楽しんでますよールンルン





今夜は、月一回の自治会会議😰


なんで土曜日にするかなぁ。。。


と、思いながら半年タラー


後、半年がんばります。



できた作品は、


また、ご報告して、販売出来る様に


がんばりまーすお願い